ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
masamin
masamin
masami McMillanと申します(^^)
SLはじめたのは、2007年の3月・・・長い部類かも(^^;)
2016年11月諸事情でグループ変更致しましたが、今までと変わらずご利用いただけると幸いです。わたしもかわらずボケ~としております。
オーナーへメッセージ

2017年07月25日

こんなサービスめったにしないんだからね(⌒∇⌒)ノ~~水着w

水着~

まぁ前々回も水着だったけどw

こんなサービスめったにしないんだからね(⌒∇⌒)ノ~~水着w

どこかで見たような入り江・・・・・赤い飛行機が(⌒∇⌒)

ちょいといい感じでした♪


こんなサービスめったにしないんだからね(⌒∇⌒)ノ~~水着w






こんなサービスめったにしないんだからね(⌒∇⌒)ノ~~水着w


昨日は・・・・・・夜、急激にお腹が痛くなりまして・・・・・・・セカンドライフも出来ませんでした。

わたしは今年の頭まで病院に半年ほど入院しておりました。

手術もいたしました。

それもあり・・・・・・・体調も気を付けていかないといけない面はあります。

多分・・・・・ここのところの暑さで体力が落ちていたせいでお腹に来たのかとも思います。

まぁお陰様で病院に駆け込むまではせずに済みましたが・・・・もっと注意しないといけないのかもです。

病院いってたら今頃は病院のベッドで点滴されてたかも・・・・・・(^^;


こんなサービスめったにしないんだからね(⌒∇⌒)ノ~~水着w

久しぶりにお会いした方に・・・・・・・・初めて会った時に

このアニアバヘッドが怖かったと言われてしまいましたw

まあ、今回は別のbentoヘッドだったのですけども・・・・・・そちらは、まあまあ良い印象を頂いたようです

よくよくお話聞くとヘッドの目の色が左右違うのが怖かったと・・・・・・

アニアバ系は目が大きいので・・・・・目立ったのかもですね

わたしは・・・・・・・ほぼ左右の眼の色が違うオッドアイにしてる事が多いのですが

人によっては、そういう感想をお持ちになる方もいるのだなと思うこともあり・・・・・ホント難しいものです




ある方から適当なSS頂戴と言われてブログから拾ってと言ったら・・・・・・・

イベント看板に使われて恥を晒してしまった・・・まぁいいけどね(ノД`)・゜・。

こんなサービスめったにしないんだからね(⌒∇⌒)ノ~~水着w

Nipponbashi simでは、自分撮りSSを募集してるそうです。

看板タッチして詳細ノートもらってくださいな(⌒∇⌒)  日本橋sim




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年が明けてしまった・・・・・半年以上・ω・
ひと月ぶりでございますヽ(´エ`)ノ
気がつけば春も終わり・・
サボってたのに見てくれてる人がいた・ω・
SSメモみたいなもの
ひと月ぶり~(。・_・。)
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年が明けてしまった・・・・・半年以上・ω・ (2024-02-23 20:24)
 ひと月ぶりでございますヽ(´エ`)ノ (2023-06-15 18:57)
 気がつけば春も終わり・・ (2023-05-16 16:36)
 サボってたのに見てくれてる人がいた・ω・ (2023-04-30 23:17)
 SSメモみたいなもの (2023-02-05 00:04)
 ひと月ぶり~(。・_・。) (2022-08-12 17:07)

Posted by masamin at 00:16│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。